ギャグ怪獣8号×仲良し3人娘・お絵描き対決と出会い!5話前編 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ギャグ怪獣8号×仲良し3人娘・お絵描き対決と出会い!5話前編

怪獣8号 怪獣8号

今回の日常は、日本防衛隊新人寮男女共有スペースでのお話です。あかり、ハクア、そして四ノ宮長官の娘であるキコルが、何やら楽しそうに遊んでいます。

怪獣8号

まず初めに似顔絵対決のようです。そのお題はキコルの父親である四ノ宮功長官です。

さて勝敗は誰に?

前回のお話↓

ギャグ怪獣8号「保科副隊長モンブラン好き」開眼ショットゲットなるか?4話後編

スポンサーリンク

お絵描き対決!似顔絵はセクシー長官?

キコルは自分の父がお題となり、ちょっと自信満々で一番早く描き上げました。

あかりとハクアの反応は、訓練で忙しくて絵どころではないという結論で、幼稚園レベルの絵に驚き(笑)

2人に同情されてしまったキコルです。

怪獣8号

ハクアの描いた四ノ宮長官は、なぜか裸でセクシー。キコルもパパに似ている・・・と満更でもない様子です(笑)そしてその色気に顔を赤らめています^^

しかし友達の2人には、キコルは「きこるん」と呼ばれているんですね!なんか可愛い♡

怪獣8号

あかりの作品は公表されてなかったけど、それなりに描けていたのかな?ちょっと気になる・・・

お絵描き対決の途中でカフカとレノが参入?

次のお題は「カツ丼」!と、ハクアの大好物がわかってしまいましたね^^

とにかく、好きなものを描きたいハクアちゃんなのでした(笑)

怪獣8号

そんな会話を聞いていた、日比野カフカと市川レノあいつら本当に仲良いよなぁ〜〜のセリフに、

怪獣8号

と言い返すキコルでした。カフカは足を挫いたそうで、どんだけ体弱くて身体能力がないの?って思ってしまいますよね?

よく怪獣8号が務まるなぁ〜と思ってしまいました(笑)

カフカの疑問。3人はいったいいつから仲良くなったの?

カフカは3人娘の性格がわかっているようで、性格がバラバラなのに、いつから仲良しになったのか気になるようです。

それに答えたのは、四ノ宮家の執事である瀬羽須(セバス)ちゃん

こんなことのために、日本防衛隊の寮への出入りが許可されている・・・とな?そんなことあり得ないと思いますが(笑)

怪獣8号

防衛隊員選抜2次試験の時に、やけに心配そうにしているキコルでした。

その理由は試験のことではなく、防衛隊に入隊後、友達はできるだろうか?という心配でした。

怪獣8号

ここで3人の出会いがあったのです。執事に「笑顔が大切」と言われ、アメリカ帰りのキコルは、日本では表現しないような欧米の笑顔を2人に向けたのです。

怪獣8号

その笑顔は、アメリカ過ぎだと執事に言われていたのに・・・

怪獣8号

しかしハクアは対抗意識から、アメリカ笑顔で返してきたのです。全ては相手に負けたくないという思いが強かったのかもしれません。

怪獣8号

キコルは、ハクアがなぜアメリカ笑顔ができたのか知りたくなったようです。

出会ってすぐにアメリカ笑顔で返したなんて、やっぱりハクアちゃんはアクティブで器が大きいのかもしれませんね!

キコルの友達として申し分ない人材なのかも!良かったね、きこるん。

ギャグ怪獣8号×仲良し3人娘・お絵描き対決と出会い!まとめ

日本防衛隊新人の3人娘である、あかり、ハクア、キコルは、これからもずっと仲良しでいられると思います。

カフカが言う通り、3人の性格がバラバラだから、多分飽きることなく付き合っていかれると思うし、日々刺激があるところが良いですね^^

そして知り合ってから、どのようにして仲良くなったのかは後編へと続きます。

楽しみですね〜♪

怪獣8号のページ

引用:X(旧ツイッター)

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話  111話  112話

113話    114話      115話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

怪獣8号「リラックス・ギャグ漫画」

日本防衛隊員の非番の過ごし方は?ほぼギャグで面白いストーリーです。

1話前編  1話後編   2話前編後編   3話前編   3話後編       4話前編

4話後編     5話前編

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました