しゃべくり007にリーダーズ登場!SUZUKAの両親も健パフォーマンスに感動 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

しゃべくり007にリーダーズ登場!SUZUKAの両親も健パフォーマンスに感動

芸能

話題沸騰中の「新しい学校のリーダーズ」が、人気バラエティ番組「しゃべくり007」に初登場しました。

さらに、メンバーSUZUKAさんの両親も特別ゲストとして出演し、貴重な家族エピソードや健ちゃん(ネプチューンの堀内健さん)による騎馬戦やMIZYUバイクのパフォーマンスで、笑いと感動が溢れる放送となりました。

今回の放送で披露されたリーダーズのパフォーマンスや、SUZUKAさんの両親との感動的な共演、さらに健ちゃんのユニークなパフォーマンスについて、詳しくお伝えします。

この記事を読むとわかること
  • 「新しい学校のリーダーズ」のしゃべくり007初登場とSUZUKAの両親の特別出演
  • 健ちゃん(堀内健さん)のユニークな騎馬戦やMIZYUとのバイクパフォーマンス
  • SUZUKAの幼少期や成長秘話、両親のサポートによる成功の背景

新しい学校のリーダーズがしゃべくり初登場!SUZUKAの両親も応援♪

新しい学校のリーダーズMステ・タモさんに靴下プレゼント♪2019年と人気の比較!

スポンサーリンク

しゃべくり007に「新しい学校のリーダーズ」初登場!

「新しい学校のリーダーズ」がついに人気番組「しゃべくり007」に初出演しました。

個性豊かなパフォーマンスで知られる彼女たちが、今回の番組でもその魅力を余すことなく披露しました。

引用:日テレ

さらに、メンバーのSUZUKAさんの両親が特別ゲストとして出演し、ファンにとっては貴重な家族の一面が垣間見える放送となりました。

SUZUKAの両親も特別ゲスト出演

引用:日テレ

SUZUKAさんのプロレスラー風の父元モデルの母が登場し、彼女の幼少期のエピソードが次々と披露されました。

引用:日テレ

両親は、幼い頃からアートやパフォーマンスに関心を持っていたSUZUKAさんを、常にサポートしてきたとのこと。

その姿勢が、今のSUZUKAさんの独自の表現力を育んだのだと感じさせられました。

健ちゃん(堀内健さん)の騎馬戦とMIZYUバイクで爆笑

引用:日テレ

そして今回の放送では、特に健ちゃん(ネプチューンの堀内健さん)が大活躍。

健ちゃんはMIZYUと一緒にバイクパフォーマンスを披露し、さらに番組恒例の騎馬戦で盛り上げました。

健ちゃんのユニークな動きにリーダーズのメンバーも爆笑し、視聴者にも楽しい時間を届けました。

SUZUKAの健パフォーマンスに両親も感動

SUZUKAが披露した健パフォーマンスは、家族や視聴者にとっても特別な瞬間でした。

その中でも、繊細で力強いダンスが健ちゃんのコミカルな動きと見事に調和し、笑いと感動が溢れました。

SUZUKAの両親も観客席からそのパフォーマンスを見守り、感極まった様子が印象的でした。

リーダーズの魅力を最大限に引き出したステージ

今回のステージでは、リーダーズの魅力が十分に引き出され、特にSUZUKAさんの表現力豊かなダンスが際立っていました。

健ちゃんとのユーモラスなコラボも相まって、彼女たちの持つ独自のスタイルが一層際立ちました。

SUZUKAは「家族の応援がいつも私を支えてくれる」と感謝の気持ちを伝えていました。

引用:日テレ

健ちゃんのユニークな演出で笑いと感動の融合

健ちゃんのパフォーマンスは、ユーモアに溢れた動きとその場を盛り上げる演出で、番組の雰囲気をさらに明るくしました。

リーダーズの真剣なパフォーマンスとの対比が絶妙で、視聴者もその笑いと感動の融合に魅了されました。

このパフォーマンスは、今後も話題にのぼりそうですよね?

SUZUKAの両親が語る、彼女の幼少期と成長の秘話

引用:日テレ

SUZUKAさんの両親は、彼女がどのようにしてここまでの成功を収めたのか、幼少期のエピソードを交えて語りました。

 「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAの経歴と大学と本名は?

父は「SUZUKAは幼い頃からダンスやパフォーマンスに夢中だった」と振り返り、母も「彼女の独特な感性を大切にしてきた」と明かしました。

プロレスラー風の父と元モデルの母、家庭での教育方針

SUZUKAさんの父はその見た目から「プロレスラー風」と紹介され、母は「元モデル」という輝かしい経歴を持っています。

ご両親は、SUZUKAさんの感性や自由な表現を大事にし、リーダーズの活動を応援し続けてきたそうです。

しかしSUZUKAさんのお父さん、おしゃべりが好きみたいで、放っておいたらずっとしゃべっていそうでしたね?(笑)

テレビに出るのに、昔と変わらずKISSと書かれたTシャツを着てきて、しゃべくりメンバーにも突っ込まれていました(笑)

リーダーズ結成までの道のりと両親のサポート

SUZUKAさんがリーダーズとして活動するようになるまでの道のりには、両親のサポートが欠かせませんでした。

彼女が壁にぶつかった時も、家族が常に支え、彼女を鼓舞してきたエピソードには多くの視聴者が感動しました。

MIZYU・RIN・KANONの幼少期は?

続いて、MIZYUさんやRINさん、KANONさんの幼少期はどうだったのでしょう?まぁ、普通の子ではなかったはず(笑)

世界へ羽ばたく人は、子どもの時から何かしら人とは違った特徴があると思います。

MIZYUの同級生は、ちゃんみな?

MIZYUさんと、ちゃんみなさんは幼馴染みで同級生で、いつも一緒にいるような親友だったようです。

引用:日テレ

 新しい学校のリーダーズの課外授業TVerで見逃し配信「MIZYU」と「ちゃんみな」は幼馴染み!

MIZYUさんは、あまり変わっていませんが、ちゃんみなさんはだいぶイメージが変わりましたよね?(笑)同一人物だとは思えないです。今でもお仕事でご一緒する時には、仲良く話をするようです^^

RINのお父さんは、ラッパー?

SUZUKAさんのお父さんもインパクトありますが、RINさんのお父さんの若い時の写真は、輪をかけて凄いですよね?

引用:日テレ

RINさんが、ヘアスタイルを変えるのもわかりますよね?刈り上げにポニーテールで、思い切ったことをしたなぁ〜と思いましたが、しかしお父さんを見れば納得!ですよね?(笑)

 新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokエビフライRINの三つ編みテール♡

今はお父さん、名倉潤さんに似ているそうです(笑)

KANONは成績優秀でおとなしかったけど・・・

子どもの頃から頭が良くて、しかし人と話すのが苦手だったけれど、ステージとか人前に出るとダンスしたりスイッチが入る子どもだったようです。

引用:日テレ

今はSUZUKAさんを肩車することが多くて、下になることが増えたけれど、小学校の運動会では上に立っていますよね?

しかし昔を振り返って、あまり嬉しそうな顔ではないということは、やっぱり縁の下の力持ち的存在が気に入っているのかもしれませんね!

この後、健ちゃんを肩車していたので、肩車とか土台になることが好きなのかもしれないですね!^^

 スキライ歌詞考察「新しい学校のリーダーズ」KANONとSUZUKAの嫌いが魅力的〜♪

リーダーズの未来と次のステージに期待

「新しい学校のリーダーズ」は、これからも世界に向けてその魅力を発信し続けるでしょう。

今回の「しゃべくり007」出演でさらに多くのファンを獲得した彼女たちの次なる挑戦に、ますます期待が高まります。

今後の展望と世界進出への意気込み

リーダーズはすでに海外での活躍も注目されており、今後はさらなる世界進出を目指しています。

メンバーは「世界中の人々にパフォーマンスを届けたい」と、その意気込みを語っていました。

 新しい学校のリーダーズ何がすごい?ダンスパフォーマンスと歌唱力で全米で活躍する日本代表!

ファンが注目する次なるパフォーマンスとは?

ファンはリーダーズの次なるステージを心待ちにしています。

今回の番組で新たに見せたパフォーマンスの進化に、多くの人々が期待を寄せています。

リーダーズは、どんな驚きと感動を次に届けてくれるのでしょうか?

まとめ:「しゃべくり007」で家族愛と健ちゃんのパフォーマンスが光ったリーダーズの登場

今回の「しゃべくり007」は、新しい学校のリーダーズの個性豊かなパフォーマンスと、SUZUKAさんの両親の温かいサポート、そして健ちゃんのユーモアが光る特別な回となりました。

家族の絆と健ちゃんの笑いを通じて、リーダーズの新たな魅力が視聴者に伝わり、多くの感動を呼び起こしました。

彼女たちの今後の活躍に、ますます目が離せなくなりますね。

この記事のまとめ
  • 「新しい学校のリーダーズ」が「しゃべくり007」に初登場
  • SUZUKAの両親が特別出演し、家族の絆が明かされた
  • 健ちゃん(堀内健さん)のパフォーマンスで笑いと感動の融合
  • SUZUKAのパフォーマンスに家族も感動、今後の活躍に期待が高まる

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

芸能のページ

タイトルとURLをコピーしました