ギャグ怪獣8号「ふるえる後輩」オバケが怖いレノ!伊春と心霊番組・3話後編 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ギャグ怪獣8号「ふるえる後輩」オバケが怖いレノ!伊春と心霊番組・3話後編

怪獣8号

「怪獣8号リラックス」3話後編では、古橋伊春が夜1人で心霊番組を見ていることから始まります。

前編は「出来る後輩」そして後編は「ふるえる後輩」で、どちらも市川レノってどんな人間かがわかる話です。

それでは、何に震えているのかを見ていきましょう!

スポンサーリンク

オバケが怖い市川レノ

もう震えている原因がわかってしまいましたね!(笑)そうなんです、レノは子どもの頃からオバケが苦手で怖いのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

伊春は1人で心霊番組を見ていて、怖がっているのを馬鹿にしてしまったことから、レノのピンチが近づいてきたのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

しかしそう言ってしまった手前、平然な姿を装わなければならないのですが、なぜか足がブルブルと震え出し、その原因はズボンのポケットに入っている携帯だと、見え透いた嘘を・・・

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

すぐに反応したのは、レノにライバル意識を持っている伊春でした。これは怪しいと(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

レノピンチ!一緒に心霊番組を見ることに

レノは強がっていたので、一緒に心霊番組のテレビを見るハメに!

ところが椅子ごとひっくり返ったり、お尻から床に落ちたり、あまりの怖さに体が拒否反応を始めたのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

しかし言い訳は、怖くなさ過ぎて寝落ちしていたと・・・こんな時でも頭は働いているなんて凄いです。普通怖ければ、あわあわ言っているはずなのに、どこまでも冷静なレノです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

震えに対してもトイレを我慢しているだけ・・・とか、目をつぶっている時にも、目に虫が入ったと・・・

ありとあらゆる理由で、こじつけてすり抜けました(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

極め付けの恐怖!3人とも驚く・・・その正体は?

そんなやりとりをしている時、突然ドアが開き、3人ともビクッと!

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

オバケが出た〜〜!と思ったら、それはキコルでした。夜中に3人でドタバタしているので、四ノ宮キコルが様子を見に来たようです。

3人とも驚いたので、レノがこの勝負は引き分けだと言い、またうまい具合に逃げ切りました。

本当に頭が冴えている市川レノでした^^

「ふるえる後輩」オバケが怖いレノ!まとめ

レノは何でも出来るけど、弱点がありましたね!怖さで震えるなんて、なんて可愛いんでしょう♡

ますますファンが増えそうな予感です。作中でもSNSがバズって、携帯が鳴りっぱなしってシーンがありましたが、本当にそうなりそうですね^^

市川レノ、飽きのこない後輩だと思いました。

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話  111話  112話

113話    114話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

怪獣8号「リラックス・ギャグ漫画」

日本防衛隊員の非番の過ごし方は?ほぼギャグで面白いストーリーです。

1話前編  1話後編   2話前編後編   3話前編   3話後編       4話前編     4話後編

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました