ギャグ怪獣8号「出来る後輩」市川レノ!伊春は対抗意識が・・3話前編 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ギャグ怪獣8号「出来る後輩」市川レノ!伊春は対抗意識が・・3話前編

怪獣8号

少年ジャンプ+「怪獣8号リラックス」3話前編「出来る後輩」は、古橋伊春が同僚の市川レノへの嫉妬から、レノの採点を始めたことから、レノの完璧さがわかってしまう経緯を表しています。

レノはよく気がつき、また器用で、そしてしっかりしているところから、保科副隊長含め先輩たちから絶大な指示を受けているようです。伊春にとっては同僚でありながら、目の上のたんこぶのような存在だったようです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

レノがどこまで完璧なのかを、探ってみようと思います。

ギャグ怪獣8号「ゲームセンター」でミナとカフカが対決!長官と副長官も?

スポンサーリンク

日比野カフカのお世話はバッチリ!靴のサイズも知ってる?

ゴミ出しの日に、それを忘れていたカフカの代わりに、ゴミを分別して出してくれたり、カフカが欲しがっていた限定スニーカー代わりにレノが購入しておいてくれたりと、とても気が回る後輩だったのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

伊春が採点を始めて、まだ数分しか経っていないのに、既に出来る男の象徴になっていました(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

しかし伊春を驚かせるのは、ここからだったのです。

料理も抜群、カラオケもバッチリ!言うとこ無し

まさか料理は、何もできないんじゃないかと、伊春がたかをくくっていたのも束の間、レノの本領は発揮されていくのでした。

包丁さばきも抜群で、料理学校に通っていたのでは?と思わせる感じです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そしてカフカが金欠でお腹をすかしていて、冷蔵庫の余り物でササッと、美味しそうな料理を作ってみせたのです。

レノは以前、カフカに命を助けてもらったので、その恩返しもあるのかもしれませんね!

ギャグ怪獣8号「天使と悪魔」どちらもいい奴カフカの場合、正式入隊目前!

思わず出来上がった料理を、一口食べてしまった伊春くんでした。

さっきから見られていると感じていたレノは、伊春の分まで料理を準備していたのです。

本当に出来る男だったのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

カラオケが最終チェック?心に沁みる歌声に伊春号泣?

残すは歌の上手さしかないと思った伊春は、カラオケに誘いました。

めちゃくちゃ上手なレノの歌声が、心に沁みてつい涙を流した伊春でした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そして、伊春のグラスが空っぽなのを見てか、先にコーラの追加を頼んでおいたり、カフカが歌いたがっている歌も、先に予約していて怖いくらいです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そしてなんと、無料になる優待券も持っていたのです。マジ、レノは何でもこなすマルチ人間だったのです。素晴らしい!

ギャグ怪獣8号「出来る後輩」市川レノ!伊春は対抗意識が・まとめ

伊春は、レノの足元にも及びませんね。ちょっと悔しいけど、完璧にこなす同僚、後輩、やっぱり近くにいてもらいたいですよね?

カフカも伊春も、宝くじが当たったくらいに運がいい人生ですね!本当に羨ましいです^^

しかしそんな後輩にも、弱点が・・・続けて読んでみてくださいね!

ギャグ怪獣8号「ふるえる後輩」オバケが怖いレノ!伊春と心霊番組・3話後編

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話  111話  112話

113話    114話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

怪獣8号「リラックス・ギャグ漫画」

日本防衛隊員の非番の過ごし方は?ほぼギャグで面白いストーリーです。

1話前編  1話後編   2話前編後編   3話前編   3話後編       4話前編     4話後編

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました