ギャグ怪獣8号「ゲームセンター」でミナとカフカが対決!長官と副長官も?2話 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ギャグ怪獣8号「ゲームセンター」でミナとカフカが対決!長官と副長官も?2話

怪獣8号

日本防衛隊員には非番の日があり、前回は同期で山登りでしたが、今回は亜白ミナ隊長のいるゲームセンターでの一コマとなりました。ミナ隊長の虎(ミナにとっては巨大化した猫・笑)がゲームセンターの前に・・・

カフカとレノは、ミナの様子を遠くからしばらく眺めていました(笑)実は、そのゲームセンターにいたのは、ミナだけではなかったのです。

少年ジャンプ+「怪獣8号リラックス」2話前編・後編を、一挙に覗いてみましょう!

ギャグ怪獣8号「天使と悪魔」どちらもいい奴カフカの場合、正式入隊目前!

スポンサーリンク

第3部隊亜白ミナ隊長は、超ネコ好き?(=^ェ^=)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

カフカとレノがゲームセンターに入っていくと、いたいた、普段のミナ隊長・・・(笑)

クレーンゲームの景品は、猫のぬいぐるみです。もう乙女のようになっているミナ隊長です^^

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

チャレンジして取れなかった時の涙・・・カフカとレノはその瞬間を見てしまったのです。

昔からネコ好きのようで、景品が取れるまでチャレンジするミナでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そして、やっとの思いで取れた時の喜びようは、こちらも嬉しくなるようなほのぼのした感じが・・・

きっと、カフカとレノも同じ気持ちで見ていたのでは?^^

一部始終目撃していたカフカとレノ

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

カフカがミナに声をかけるシーン・・・ドキドキものですね!しかしこの後、上官呼び捨ての罰で、腕立て50回を店内で(笑)

「太鼓の達人」を防衛隊のエライ人2人が・・・

何やらゴッツイ体の人たちが・・・目を見張る光景は、太鼓の達人にチャレンジしている四ノ宮長官と、伊丹副長官です。2人ともバチを振り上げて、本気モードです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

なぜエライ人たちもそこにいるのかというと、お世話になった上官のお見舞いへ行く途中の時間潰しで、ゲームセンターを選んだそうな(笑)力が有り余っているのですね^^

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そしてミナは、普段の話し方でいいとカフカに・・・腕立て伏せ50回は余分でしたね!(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

「ゾンビスイープ」に長官と副長官のそっくりさんが?(笑)

ミナがカフカに、またとない機会だから、一緒に何かゲームしないか?と・・・

カフカが選んだのは、ゾンビを撃つゲームです。なんだかミナが得意そう^^

ところが、伊丹副長官に似てるゾンビが出てきて、自分には撃てないとミナ。可愛いところがありますよね〜

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

副長官ばかりか、四ノ宮長官に似た人まで・・・

カフカに市民を守れないよ!と言われても、「私には無理だ」と・・・どこまでも入り込んでいるミナでした。

ミナは長官に似た人物を見て、四ノ宮長官なら私たちの助けはいらないよ!と助けませんでした。

しかし後ろからガブっと、ゾンビに食いつかれたのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

もうミナったら、どこまでも天然入っているんですね!この光景をレノはただひたすら見守っていたのです。大人か!(笑)

ゾンビというより怪獣みたいなボス登場!ミナの気迫が凄い!

ゾンビのボスが登場して、それはゾンビというより怪獣だとカフカが言った瞬間に、ミナのスイッチが入りました(笑)

もう気迫が凄すぎて、店員さんに「他のお客様の迷惑になるので、気迫を抑えるように」とまで言われてしまったのです。

ほんと笑えるミナと、そしてカフカですよね〜 たまには、こんなオフがあってもいいですよね?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

ギャグ怪獣8号「ゲームセンター」でミナとカフカが対決!長官と副長官も?まとめ

もうほんと、全てがギャグですよね?ミナといい、四ノ宮長官や伊丹副長官まで・・・

エライ人たちは、太鼓の達人の後に、リズム感を競う「ダンレボ」までやっていました(笑)

かなり上級みたいで、レノがびっくりしていました。

怪獣討伐がない日は、こんな一日があってもいいですよね?^^

次のストーリーも、見逃せない内容ですよ^^↓

 ギャグ怪獣8号「出来る後輩」市川レノ!伊春は対抗意識が・・チェック開始

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話  111話  112話

113話    114話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

怪獣8号「リラックス・ギャグ漫画」

日本防衛隊員の非番の過ごし方は?ほぼギャグで面白いストーリーです。

1話前編  1話後編   2話前編後編   3話前編   3話後編       4話前編     4話後編

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました