チェンソーマン最新172話考察!最強チェンソーマンが「耳の悪魔」を食べる? | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン最新172話考察!最強チェンソーマンが「耳の悪魔」を食べる?

チェンソーマン

ナユタの首を回転寿司のレーンで見てから、デンジの何かが弾けて、目無しで最強のチェンソーマンに変身しました。

敵の悪魔たちがスタンバッテいるところに、チェンソーマンは割り込み、次々首チョンパして駆け抜けていきます。

ソードマンもデンジが消えたことに気づかない・・また戦争の悪魔のヨルも、何が起こっいるのか確認ができていないようです。

いったいチェンソーマンは、どうなってしまったのでしょう??

前回のお話↓

チェンソーマン最新171話考察!ナユタの首とバルエムの首、目無しチェンソーマン?

スポンサーリンク

特異6課作戦開始!したけれど・・・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

特異6課として駆り出された、悪魔収容センターに捕獲されている悪魔たちは、自由になるためにチェンソーマンに立ち向かっていきましたが、後方から首を飛ばされていき、数秒間でほぼ全滅のようです。

引用:X(旧ツイッター)

ジャンプしてチェンソーマンの攻撃を避けたつもりが、やっぱり首を飛ばされていました。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

指示役の人間も、チェンソーマン出血確認!という嘘の情報を報告し、自分はチェンソーマンに首を斬られる始末です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ナユタの死を目の前で確認した時から、デンジの心は凍りついてしまい、それがチェンソーマンに変身しても受け継がれているように感じます。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

標的は耳?耳の悪魔とはどんな存在なのでしょう?

突然、確認もできていない「耳の悪魔」が登場?し・・・

それもチェンソーマンは、耳の悪魔を食べようとしているということみたいです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

公安の連絡係は、なぜそんなことがわかるのでしょう? 耳の悪魔っていったいどんな悪魔?

謎は深まるばかりです。

引用:X(旧ツイッター)

ソードマンも知らない、チェンソーマンの行方!

一緒にお寿司を食べていたはずなのに、すでにデンジの姿は消え、またチェンソーマンの姿もそこにはなかったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしソードマン、気づくの遅くないですか?(笑)今まで食べることに夢中だったんですね!

そして戦争の悪魔であるヨルも、なんだか浮かない顔です。

自分が望んでいた結果のはずなのに、デンジがチェンソーマンになり暴れていることに不満でもあるのでしょうか?

チェンソーマン最新172話考察!最強チェンソーマンが「耳の悪魔」を食べる?まとめ

新たな悪魔が登場しましたね・・耳の悪魔とはいったい?

そしチェンソーマンであるデンジは、その耳の悪魔を食べようとしている?

食べれば解決するような、そんな状況なのでしょうか?

目無しチェンソーマンが、最強になり、数秒のうちに悪魔たちの首をはねて移動しています。

心を失ってしまったチェンソーマン(デンジ)は、これからどんな道を歩んでいくのでしょう?

とても気になりますよね?^^

ということで、どうなったのか見ていきましょう↓

チェンソーマン最新173話考察!吐き出された耳をチェンソーマンは食べていた?

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

チェンソーマン blu-ray 全12話を収録 2枚組 完全版【Amazon】

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

新着漫画「チェンソーマン2部」

漫画チェンソーマン2部は、絶賛連載中〜!

只今、少年ジャンプ+で読むことができます。気になる人は是非チェックしてみてね!

 

【Amazon】で単行本やDVDもチェック!

今回も読んでいただきまして、ありがとうございました。またまた、ワクワクが止まらなくなりそうですね!

 

タイトルとURLをコピーしました