【海のはじまり】第4話の予告に衝撃走る!「ヒエッ…」「頭から離れない」視聴者放心「架純ちゃん大丈夫?」 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

【海のはじまり】第4話の予告に衝撃走る!「ヒエッ…」「頭から離れない」視聴者放心「架純ちゃん大丈夫?」

ドラマ

フジテレビ系ドラマ「海のはじまり」が、Snow Manの目黒蓮さんと有村架純さんの主演で話題を集めています。

22日に放送される第4話の予告映像が公開され、強烈な一言にネット上で大きな反響が起きました。

「ヒエッ…」「頭から離れない」といった驚きの声が続出し、「架純ちゃん大丈夫?」と心配する声も多く見られます。

この記事を読むとわかること

■内容■

  • ドラマ「海のはじまり」第4話の予告映像の内容と視聴者の反応
  • 主要キャストの紹介とストーリー概要
  • 次回予告の見どころと視聴者の期待

有村架純と目黒蓮のキスシーンに注目!映画「月の満ち欠け」とドラマ「海のはじまり」

スポンサーリンク

衝撃的な予告映像の詳細と視聴者の反応

予告映像の内容とは?

フジテレビ系ドラマ「海のはじまり」第4話の予告映像が公開されました。

目黒蓮さん演じる月岡夏と、有村架純さん演じる、恋人の百瀬弥生の緊迫したシーンが描かれています。

予告では、弥生が「私、殺したことある」と告白する場面があり、視聴者に衝撃を与えました。

この予告映像では、弥生が中絶した過去についての衝撃的な告白が含まれていて、夏が真顔で固まる姿が映し出されています。

その後、弥生は服を着たままシャワーを浴び、号泣するシーンで予告は終了します。

この一連のシーンは非常に感情的で、視聴者の心に強く残るものでした。

引用:YouTube 『海のはじまり』 第4話・予告 7/22(月)よる9時放送

視聴者の反応:ネット上の声

予告映像が公開されると、ネット上では多くの反響が寄せられました。

「次回予告で既に胸が苦しくなっている」「予告の弥生さんが頭から離れなくて辛い」など、視聴者は弥生の告白に驚きと同時に心配の声を上げています。

「架純ちゃん大丈夫ですか?」といった声も多く、弥生役の有村架純の演技に対する期待が高まっています。

有村架純が演じる弥生の孤独な過去に迫る!コーヒーとシャワーが語る悲しみ「海のはじまり」

また、「堕(おろ)したことあるじゃなくて、殺したことあるって言ったのは、夏くんが前にこう言ってたからかな」という視聴者の分析も見られます。

夏が元カノ・水季の中絶同意書にサインした過去を弥生に打ち明けた際、夏が「自分が殺したんだって思ってたから」と語るシーンを思い起こさせるものです。

ドラマ「海のはじまり」のストーリー概要とキャスト

親子の愛を描くオリジナルストーリー

「海のはじまり」は、社会現象となった2022年のドラマ「silent」を担当した脚本家・生方美久氏、風間太樹監督、プロデューサー・村瀬健氏が再集結した作品です。

本作は「親子の愛」をテーマにしたオリジナルストーリーで、多くの視聴者の心を掴んでいます。

目黒蓮さんが演じる月岡夏は、亡くなった大学時代の交際相手が、自分の娘を産んでいたことを葬儀場で知ることになります。

夏は印刷会社で働きながら、突然父親としての役割を果たすことになります。

彼の現在の恋人の百瀬弥生を、有村架純さんが演じ、二人の複雑な関係が描かれます。

「海のはじまり」は、家族の愛と葛藤を描いた感動的なストーリーが魅力です。

主要キャストの紹介

「海のはじまり」の主要キャストは、目黒蓮さんと有村架純さんです。

目黒蓮さんは、初めて父親役を演じることで、新たな一面を見せています。

有村架純さんは、過去のトラウマを抱えながらも前向きに生きる女性を演じ、その繊細な演技が高く評価されています。

そのため有村架純さんは、役作りのためか最近激痩せされて、視聴者を驚かせていました。

 激痩せが話題!有村架純の月9『海のはじまり』での変貌

また、脇を固めるキャストとして、大竹しのぶさんや古川琴音さんなど、実力派俳優が出演しています。

彼らの演技が、ドラマのリアリティと感動を一層深めています。

それぞれのキャラクターが持つ背景や、物語が丁寧に描かれていて、視聴者を引き込む要素となっています。

引用:X(旧ツイッター)

次回予告の見どころと予想

予告映像から読み取れる次回の展開

第4話の予告映像では、弥生の衝撃的な告白が中心に描かれています。

この告白が夏との関係にどのような影響を与えるのか、視聴者の関心が高まっています。

また、弥生の過去のトラウマやその克服が次回の重要なテーマとなりそうです。

予告映像の最後に見られた、弥生がシャワーを浴びながら号泣するシーンが象徴的です。

このシーンは、彼女の内面の葛藤を表していて、次回のエピソードでその真相が明らかにされることが期待されます。

視聴者はこのシーンを見て、きっと深い共感を覚えると思います。

視聴者が期待する展開とは?

視聴者は弥生の過去と、その告白がどのように解決されるのかに大いに期待しています。

また、夏と弥生の関係が今後どう発展していくのかも注目されています。

特に、二人の絆が深まるのか、それとも亀裂が生じるのかが大きな見どころです。

さらに弥生の告白が、夏の過去の出来事とどうリンクしているのかも、視聴者が関心を持つところだと思います。

このドラマの緻密なストーリーテリングが、次回のエピソードでも存分に発揮されることでしょう。

【海のはじまり】第4話の予告に衝撃走る!まとめ

「海のはじまり」第4話の予告映像は、多くの視聴者に強烈な印象を与えました。

弥生の衝撃的な告白と、それに対する夏の反応が中心に描かれ、次回の展開が非常に気になる内容となっています。

親子の愛をテーマにしたこのドラマは、今後も多くの視聴者の心を掴み続けることでしょう。

この記事のまとめ

◆内容◆

  • 「海のはじまり」第4話の予告映像が公開
  • 有村架純のキャラクターが衝撃的な告白
  • 視聴者の反応は驚きと心配の声が多数
  • ドラマは親子の愛をテーマに描かれている
  • 主要キャストは目黒蓮と有村架純
  • 次回のエピソードの見どころと視聴者の期待

https://www.artwave7.com/archives/category/ドラマ

災害時の準備は万全ですか?早めの備えで自分や家族の身の安全を!

緊急セット

「災害時に備えて、必要な緊急セットを揃えましょう。サバイバルグッズで身の安全を!」 

絶対に必要な緊急セット、どんな物があるのか確認してみてね!もしお家になかったら補充しておくと安心です^^

【Amazon】 【楽天】

水の備蓄

「災害時に備えて、家族の水分補給を確保しましょう。水の保管をもう一度チェック!」

先日、水の消費期限をチェックしたら、期限が切れていて慌てて楽天で購入しました。日頃の点検が必要ですね!

【Amazon】 【楽天】

キャンプ用品セット

「キャンプ用品セットは、もしもの時に役立ちます。アウトドア・デビューにも!」

アウトドア派のお家には、必ずキャンプ用品がありますね。インドア派のお家でも備えておいて、お庭でキャンプしてみるのも良いかも!お庭のないお家は、家の中でもきっと気分が変わって楽しいですね♪

【Amazon】 【楽天】

救急用品

「救急用セットと医療用品で、大切な人の身の確保を!」

常備薬などは忘れずに!薬のケースなどもあると便利ですね^^

【Amazon】 【楽天】

ポータブル電源

「信頼性の高いポータブル電源はこちら!スマホの充電はもちろん、家事作業に欠かせません。」 

最近、車中泊で旅行されている方たちが増えています。キャンプ時にも災害時にも大活躍する、ポータブル電源、なかなか良いですね♪

【Amazon】 【楽天】

保存食

「長期間保存できる、栄養豊富な食料を備蓄しましょう!これで当分は食事の心配がなくなります。」 

水同様、期限が切れていて慌てて購入しました。やっぱり入替も気にかけている方が良いですね!

【Amazon】 【楽天】

少しずつでも準備して、気持ちにゆとりができると、安心して日々を楽しめると思います。

いつ起こるかわからない自然災害に、怯えて生活するよりも、災害時に備えていつも通りの生活をおくれると良いですね!

まずは、身の回りのチェックから始めてみましょう!

今話題の月9ドラマ「海のはじまり」

世界トレンド1位を獲得したシーンもあります。

ぜひチェックしてみてくださいね!

激痩せ  1話   相関図   3話   4話   5話

6話   7話   8話   特別編   9話    10話

タイトルとURLをコピーしました