プレバト「消しゴムはんこ」7月4日結果!武田真治はカブトムシ、村山輝星は朝の体操で勝負 | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日結果!武田真治はカブトムシ、村山輝星は朝の体操で勝負

芸能

7月4日のプレバト「消しゴムはんこ」では、過去にアートで才能ナシや、悔しい思いをした挑戦者たちが、次こそは・・・と臨んだ対決です。

相変わらず、浜ちゃんには「自分ら何なん!?」と言われる始末ですが、そんな中で消しゴムはんこを極めた人が!

それがいったい誰でしょうか?

最年少特待生の村山輝星さんは、初めての昇格試験で、斬新なアイデアを発揮!

田口先生も中学2年生の作品だとわかると、ビックリされていました。

いつも通り、番組進行順に紹介していきます。最後まで楽しんでみてくださいね!

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日・才能ナシリベンジ対決と村山輝星の昇格試験!

スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」放送時間と出演者

  • 放送日時:7月4日(木) 19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • ゲスト出演者:鬼越トマホーク(金ちゃん)、 関水渚 、 武田真治 、 山下真司 、村山輝星
  • 専門家ゲスト: 田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

2位 山下真司さん「スター錦野の七夕祭り」17点 凡人

出典:プレバト‼︎(TBS)

小さなハンコをいくつも作って作品にされたので、迫力と統一感がありませんでしたね!

田口先生も、1つのハンコが大きくないと、いい作品にはならないと言っていました。

しかし第2位、凡人ですが中でも上位でしたね^^

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生の作品は、七夕がしっかり表現されていて、願い事が叶いそうな予感までする作品ですね!

4位 鬼越トマホーク 金ちゃん「やまだかつてない花火」12点 才能ナシ

出典:プレバト‼︎(TBS)

山田邦子さんの、山田かつてない花火・・・アイデアは良かったですが、とても寂しい花火大会みたいです。また、お好み焼きのヘラのようなライトになっているし、建物の白と黒の境目が曖昧になっていて、指摘されていました。

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生のお手本は、スタジアムの光景までしっかり描かれていて、ライトでグランドが明るくなり、山田邦子さんもしっかり描かれていました。

本当に素晴らしいですね!

3位 関水渚さん「夏の麻貴」15点 才能ナシ

出典:プレバト‼︎(TBS)

とても綺麗な色が出ていますが、ひまわりの花びらが同じ黄色で押されているので、塊のようにしか見えなくて、見づらくなっていると先生。

ビールも黄色が強くて、ジュースのようですね!^^

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生の作品は、完璧だと思いました。

ひまわりもしっかりそこに咲いていて、ジョッキのビールも泡が美味しそうです^^

同系色でまとめていますが、この場合は統一感があって成功していますね♪

1位 武田真治さん「夏で一番カッコいいもの」28点 才能アリ

出典:プレバト‼︎(TBS)

細かい描写が凄くて、カブトムシにツヤがあって、硬さも感じられる作品です。

出典:プレバト‼︎(TBS)

しっかりリベンジされていました。以前指摘されたことを、しっかり克服していてすごいなぁ〜と思いました。

特待生5級 村山輝星さん「朝の体操皆勤賞」1ランク昇格 特待生4級

出典:プレバト‼︎(TBS)

田口先生が絶賛の作品で、細かな部分にも作り込みされていて、どこを取っても素晴らしいと・・・

出典:プレバト‼︎(TBS)

皆勤賞のスタンプが、毎日頑張って参加した様子まで出ていて、男の子の性格までがわかる作品と先生。本当に素晴らしいですね!1ランク昇格で特待生4級になりました。

7月4日結果!武田真治はカブトムシ、村山輝星は朝の体操で上位を目指す・まとめ

今回は才能ナシや凡人からのリベンジマッチで、前回バイクの作品でダメ出しされた武田真治さんが、田口先生からのアドバイスを忠実に再現したことで1位になりましたね!

 プレバト8月24日結果!「消しゴムはんこ」武田真治の作品にショックを受ける田口先生

そして中学校2年生とは思えないほどの存在感の村山輝星さんは、朝の体操での皆勤賞の様子を消しゴムはんこで表現して、とても良かったと思いました。

本人はちょっと自信がないような感じでしたが、先生の査定はどこを取っても素晴らしい、感動した・・ということで、この男の子の性格まで表れている作品だと絶賛でした。

そして中学2年生の村山輝星さんの作品だとわかると、とても驚いていられました。

新しいことにチャレンジして、大成功でしたね!

次回の作品も楽しみです♪

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました