チェンソーマン最新170話考察!残酷物語・寿司ネタは順番に・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン最新170話考察!残酷物語・寿司ネタは順番に・・・

チェンソーマン

ようやく寿司屋「素死々」に辿り着き、少しはのんびりできるかと思いきや、チェンソーマン教会の副幹部であるバルエムが現れ、異様な雰囲気に・・・

外には公安も取り囲んでいるという始末です。

お寿司は順番に味わうのがいい、と何故か手ほどきを受けるデンジでした。無事にナユタに再会できるのでしょうか?

前回のお話↓

チェンソーマン最新169話考察!素死々の寿司を目の前にデンジは?

スポンサーリンク

バルエム式、寿司の食べ方伝授!

なぜこうなってしまうのか?いつも不思議な展開です(笑)

殺したいほど憎んでいる相手から、お寿司の食べる順番の手ほどきを受けているデンジです(笑)

まずは淡白なものから食べる・・・玉子 → イカ → マグロ → 大トロ(ナユタ)えっ??

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

本当に何を考えているのかわからない、チェンソーマン教会です。

そういえば、チェンソーマン教会の宣伝ポスターにもなった三鷹アサとも、バルエムは面識があるんですよね〜〜

全く素知らぬ顔の2人ですが、アサはこのことを知っていたのでしょうか?

公安もチャンソーマン教会もチェンソーマンの力を使いたい?

デンジは、チェンソーは木を切る使い方しかないと訴えいますが、仮説だけれど以前はそれ以外にも使い方があったそうです。バルエムの言うことだから、きっとデタラメだとは思うけど(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

完璧なチェンソーマンになるために必要なもの?

そもそも完璧なチェンソーマンって何?って話ですが、どこまでも謎を秘めているバルエムさんです。

その必要なものとは、

1、みんなの恐怖

2、デンジの不幸

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そのために必要なものは、大トロ? 違う違う、ナユタでした。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

早速、みんなの恐怖が目の前に・・・

そしてデンジの不幸もやってきたのです。回転寿司のレーンに乗って・・・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ナユタは生きてると思っていたけど、首ちょんぱされてしまったんですね!

この後、デンジがとった行動は・・・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン最新170話考察!残酷物語・寿司ネタは順番に・・・まとめ

ナユタはデンジがいなくなってからも、1人で抵抗していましたが、結局召されてしまったんですね!

ナユタと言っても、支配の悪魔「マキマ」の生まれ変わりです。

マキマの最後は、デンジの胃袋の中でしたよね!

 チェンソーマンがマキマを食べる?人肉を食し臓器を売る・第二次世界大戦のような背景

その似の前になりそうですね。どうなってしまうのでしょう??

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

藤本タツキ先生の大人気漫画『ルックバック』の映画については、↓こちらをご覧ください。

アニメ映画『ルックバック』:チケット1700円均一が話題!57分の魅力とは?

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました