プレバト「消しゴムはんこ」7月4日・才能ナシリベンジ対決と村山輝星の昇格試験! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日・才能ナシリベンジ対決と村山輝星の昇格試験!

芸能

7月4日のプレバト「消しゴムはんこ」では、過去にアートで才能ナシになり、悔しい思いをした挑戦者のリベンジ対決です。

しかし浜ちゃんに、「自分ら何なん!?」と言われる人達もいて、前代未聞の大波乱の予感アリ!

最年少特待生の村山輝星さんは、初めての昇格試験で新しいことにチャレンジ!

田口先生のお眼鏡にかかる挑戦者は、出てくるのでしょうか?

結果は↓こちらからご覧ください。

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日結果!武田真治はカブトムシ、村山輝星は朝の体操で勝負

スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」放送時間と出演者

  • 放送日時:7月4日(木) 19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • ゲスト出演者:鬼越トマホーク(金ちゃん)、 関水渚 、 武田真治 、 山下真司 、村山輝星
  • 専門家ゲスト: 田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

今までの「消しゴムはんこ」については、↓こちらをご覧ください。

プレバト「消しゴムはんこ」

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日の内容①

出典:プレバト公式(TBS)

今回の「消しゴムはんこ」才能ランキングには、過去に『プレバト!!』の芸術系査定で、悔しい思いをしてきたメンバーが集まりました。

そうです、リベンジをかけての挑戦です。

山下真司さんは「水彩画」で悔しい思いをして、関水渚さんは「スクラッチアート」で、凡人の査定を受けました。

金ちゃん(鬼越トマホーク)は、「水彩画」と「色鉛筆」の部門で才能ナシと評価される始末です。

そして筋肉マッチョの武田真治さんは、「消しゴムはんこ」で才能ナシで最下位の経験があり、今度こそはという意気込みで再チャレンジします。

 プレバト8月24日結果!「消しゴムはんこ」武田真治の作品にショックを受ける田口先生

そんな意気込みとは裏腹に、田口先生が途方に暮れてしまうほどの作品を完成させて人がいます。

浜ちゃんも、

「自分ら何なん!?」

と言い、呆れ顔です。

今回はいつにも増して、大荒れの回となったようです。

そんな中、前回の屈辱的な低評価から才能アリになった挑戦者が!!いったい誰でしょうか?

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日の内容②

出典:プレバト公式(TBS)

今回昇格試験に挑むのは、前回一発で特待生5級に昇格した、しっかりした口調の中学2年生である、村山輝星さんです。

 プレバト12月7日結果!「消しゴムはんこ」1位は最年少?特待生3級・田中要次は昇格なるか?

「新しいことにチャレンジしてみようと思って」

と、いつもチャレンジ精神を持って作品に臨んでいます。

必死に作品に向かった、村山輝星さんの作品は、果たして田口先生のお眼鏡に叶うものだったのでしょうか?

こちらも楽しみです。

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日・才能ナシリベンジ対決と村山輝星の昇格試験!まとめ

今回は、才能ナシ経験者たちのリベンジマッチです。

消しゴムはんこは、意外と難易度の高いアートです。どのような作品が誕生するのか楽しみです。

また最年少である中学2年生の村山輝星さんは、新しいことにチャレンジされるようです。

どのような新作か、こちらからご覧ください^^

プレバト「消しゴムはんこ」7月4日結果!武田真治はカブトムシ、村山輝星は朝の体操で勝負

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

#プレバト「消しゴムはんこ」#山下真司#武田真治#村山輝星

タイトルとURLをコピーしました