怪獣8号109話ネタバレ「一緒に怪獣を全滅させよう!」カフカとミナの決意! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号109話ネタバレ「一緒に怪獣を全滅させよう!」カフカとミナの決意!

怪獣8号

日比野カフカが怪獣8号に変身して、すでに30分が経過しようとしています。長い時間怪獣の体のままいると、人間の体には戻れなくなるという恐ろしい事態が待っているようです。

絶体絶命のピンチの時に、最強になったミナが9号に銃口を向け、横から攻撃したのです。

8号もその威力を目の前にして、ミナの存在の大きさが身に沁み、また子どもの頃の約束を果たせる時が、ようやくきたようです。

前回のお話↓

怪獣8号108話ネタバレ「君の隣には私がいる」9号対カフカとミナ

スポンサーリンク

子どもの頃のカフカとミナの夢

子どもの頃のカフカは、細かな部分まで怪獣を倒すための策を練っていたようです。

解放戦力9.9なんて大怪獣レベルで、今の怪獣8号がフォルテチュード9.8なので、その威力は凄まじいものだと思います。

実際のカフカは、スーツを着てやっとフォルテチュード0.1になったので、そのことを子どもの頃のカフカが知ったら、ガックリきてしまいそうですね、きっと(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そこへいくと亜白ミナは約束を果たし、子どもの頃は隊員になって怪獣と戦うという夢だったのですが、隊員たちを統率する防衛隊長になったのだから、凄いと思います。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

どこまでもミナに弱いカフカ

一緒に日本防衛隊に入隊して、一緒に怪獣と戦おうと約束していたのに、出遅れてしまったカフカは相変わらずミナに頭上がらずです(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

そして本来なら人間の姿で、ミナの隣りに立って怪獣たちと戦うはずだったのに、フォルテチュード0.1のカフカには無理な話で、怪獣8号として隣りにいます。

そこも、嘘つき呼ばわりされても仕方ないですね!

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

8号の下の顔のカフカは、とても申し訳なさそうな顔をしていると思います。

身なりが骸骨みたいな、また鬼のような顔で、ちょっと恥ずかしくなってしまいますよね?

2人で協力して怪獣討伐を!ミナはきっと心強く思っていた

相手は知能が優れた怪獣9号と、2号も加わり最強になっています。

今は、昔の思い出に浸っている場合ではありません。

2人は気を入れ直して、怪獣たちを倒そうと隣りに並びました。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

ミナからの言葉、「ありがとう。隣にいてくれて!」は、カフカにとっても心強い言葉だったと思います。

そして、「一緒に怪獣を全滅させよう!」と誓うのでした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号109話ネタバレ「一緒に怪獣を全滅させよう!」まとめ

日比野カフカは、1人でなんとかしようとしていたことをミナにわかってしまい、仲間を信用するように市川レノにも言われたことをミナに話しました。

そして思っていた姿でなかったこともミナに謝り、ミナも思っていた大人になれていないことを告げています。

しかしミナは、今や日本防衛隊第3部隊の隊長です。有言実行していて偉いと思います。

2人はきっと、怪獣9号と2号を倒してくれることでしょう!

怪獣8号「新着漫画」

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話

 

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話

 

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました