鳴海弦はイケメンでカッコいい?sideB怪獣百景 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

鳴海弦はイケメンでカッコいい?sideB怪獣百景

怪獣8号

もう一つの怪獣8号、6月14日(金)掲載の少年ジャンプ+では、日本防衛隊第1部隊隊長「鳴海弦」の百景が紹介されています。

四ノ宮キコルの父親である四ノ宮功が、まだ防衛隊長官になる前に見出した人物で、最強で即戦力になる人材です。

イケメンでカッコいい、鳴海弦を見ていきましょう!

スポンサーリンク

鳴海弦、武器は怪獣の死がいから取ったユニ器官?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

カマキリの怪獣の首を切断!それも別のカマキリの足部分(死がい)を武器にして・・・

そこらへんにあるものは、何でも利用するタイプなのかもしれませんね!

鳴海弦は即戦力になる、実践型タイプなのかもしれません。

目が据わったイケメン青年!鳴海弦

何だか世の中に嫌気が差しているような、そんな全てが自分の敵のような生き方をしてきたような感じがします。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

目が据わっている?クールで喧嘩っぽい性格なのかもしれません。しかしイケメンなので、人の目を引きますね〜〜 強くてカッコいい、これはモテますね!(笑)

鳴海弦は、ゲームおたく!

3度の食事よりゲーム・・・といった感じでしょうか?

対戦前にもゲーム機は手離すことなく、隙さえあればピコピコやっています。

ゲームも強いようで、新しいゲームが始まると全クリしなければ、日常生活には復帰できないみたいです(笑)

本当にゲーム漬け人生を送ってますね!幸せなことだと思います。

また部屋もちらけたままなので、足の踏み場もないくらいにゲームのソフトがあることでしょう。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

鳴海弦はイケメンでカッコいい?まとめ

sideBは、怪獣百景ということで、日本防衛隊第1部隊隊長の鳴海弦の紹介でした。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

強くて戦うための策があり、イケメンでカッコいい存在、それが鳴海弦です。

今後、活躍の場が出てくるでしょう。

もう一つの物語も楽しみです♪

アニメ怪獣8号は、↓こちらからご覧ください。

怪獣8号「アニメ放送」について

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話

 

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話

 

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました