チェンソーマン168話ネタバレ!デンジとヨル、デンジとアサ、ヨルとアサの関係 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン168話ネタバレ!デンジとヨル、デンジとアサ、ヨルとアサの関係

チェンソーマン

デンジとヨルは路地裏で、昼下がりの情事。

このことをアサが知ったら、きっと嫉妬で狂うかもしれませんね!

今はアサの体はヨルが支配しているので、アサは眠っている状態だと思ったのですが、アサの感情をヨルがキャッチし、行動に移したのがヨルというややこしい状態になっています。

どうなってしまうのでしょう??三角関係を考察してみようと思います。

前回のお話↓

【急展開】チェンソーマン167話ネタバレ「欲望に支配される?」デンジとヨルの仲

スポンサーリンク

168話ネタバレ!デンジとヨルの関係

チェンソーマンであるデンジと、戦争の悪魔であるヨル。

結局、デンジが欲求不満になってしまう自分が辛い・・・と元気がない状態で、それを解消するために、デンジの急所を切るつもりで路地裏に行ったのに、その逆の行為に走ってしまったヨルでした。

ヨルは三鷹アサの体を利用しているので、アサの気持ちは届いているようです。

ヨルはチェンソーマンを倒すことが目的なのに、なぜか関心の気持ちからデンジにあれこれやってあげているようです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

168話ネタバレ!デンジとアサの関係

デンジは姿がアサなので、アサだと思い込んでいるようです。

デンジとアサは、バイクの二人乗りをした時から、なんとなく心が通いあっている感じにとれます。

 チェンソーマン2部129話感想!スーパーチェンソーマンバイクって何?アサの命の恩人は?

しかしアサもヨルと同じく、チェンソーマンを殺そうとしているのです。その時の気持ちはどのようでしょうか?

なかなか複雑な関係ですね!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

168話ネタバレ!ヨルとアサの関係

ヨルがデンジを置いて1人になると、アサの気配が・・・

そうです、アサは一部始終見て知っていたのです。デンジに痴女だと思われていたらどうしようと、心配していました。

そしてアサはヨルを、思い切り叩いています。多分ヨルに対しての嫉妬心も入り混じっていたのだと思います。

ヨルのデンジへの気持ちがハッキリしない状況で、アサはどうすることもできない気持ちで、ヨルに思い切りあたっているようです。

やっぱりモヤモヤと複雑な気持ちですよね?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

デンジとヨル、デンジとアサ、ヨルとアサの関係・まとめ

いつ食事にありつけるのでしょう?ちょっと間が長くて、みんな錯乱状態になっているように感じました(笑)

飢えてる・・・といった感じでしょうか?

多分胃袋が満たされれば、少しは落ち着くと思います。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかし、お寿司屋さんの名前が凄いですね!「素死々」なんて、食べたらあたって死んでしまいそうです(笑)

いくらや白子、いいですね〜〜

どんなお寿司が出てくるのでしょう??

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

次回が楽しみです♪

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました