怪獣8号108話ネタバレ「君の隣には私がいる」9号対カフカとミナ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号108話ネタバレ「君の隣には私がいる」9号対カフカとミナ

怪獣8号

8号との対戦で9号は、8号の技を次々に見極め学習し、自分の中に取り込もうとしています。そして日比野カフカは8号に変身してから、30分が経過しようとしています。

早く人間の状態に戻らないと、カフカに危険が及ぶようです。

人間や他の怪獣の力を取り込んで最強になっていく9号を、どのようにして8号は倒すのでしょうか?

前回のお話↓

 怪獣8号107話ネタバレ「人間を知りたい」9号の好奇心はピークに!8号の反応は?

スポンサーリンク

怪獣2号の力も加わって、最強になった9号

今度はボクの成長を見せる番だ・・・と反撃に出る9号です。形状も変化していき、そして四ノ宮長官のような1撃を見せ、9号と2号を同時に相手しているようだと、内心焦るカフカです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

8号も負けじと、「1式・蓮破・改」を9号にぶつけます。知らない動きが出るごとに、9号は学んでいき、ますます最強になっていきます。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

ダメージを負いながらも、8号から出される新しい技を喜んでいる感じです。

「もっと見せてよ!」と9号。どこまでいっても、キモい怪獣ですね!人気ないのわかります(笑)

日比野カフカは人間に戻れなくなる?時間との勝負!

徐々に8号の技に対し、対応してきている9号です。

しかし保科副隊長が心配しているのは、怪獣8号になっている時間が長くなってくると、カフカは人間に戻れなくなるということです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

長時間変身したり、体を乗っ取られるようなことがあれば、カフカは人の体に戻れなくなってしまうようなのです。ずっと8号のまま・・・絶対イヤですよね?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

8号の核が剥き出しに・・・チェックメイトになるの?

9号の攻撃により、8号の核があらわに・・・核が裂かれたら死んでしまいます。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

9号は余裕の「チェックメイト」に。8号のピンチの時がきましたが、どこか余裕のある8号です。

最強の幼馴染の存在!「君の隣には私がいる」

そうです、カフカには強い味方がいたのです。

カフカが9号から救い出した亜白ミナが、復活して9号に向けて銃口を・・・

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

こんな大変な時に、昔の時の会話ができるなんて、本当に2人は最強なんですね!

カフカはミナを助けるために、いつも1人で戦ってきたようです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

今回ばかりは、ミナも本気度100%で、9号に対しても、また8号になっているカフカに対しても意見している感じです。

ミナがカフカと協力して、2人で2号を取り込んだ9号を倒してくれることと思います。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号108話ネタバレ「君の隣には私がいる」まとめ

全て8号の技を見破り、学習してしまった9号。8号の新しい技は出尽くし、9号の反撃が・・・

しかしやっぱり最後に助け合えるのは、幼馴染の存在ですね!

最強になったミナが、9号に銃口を向け、横から攻撃しました。

8号もその威力を目の前にして、ミナの存在の大きさを実感したことでしょう。

子どもの頃の約束が、果たせる時がきましたね!カフカとミナは本当に最強です。

2人はやっと横に並ぶことができ、怪獣たちに立ち向かおうとしています。子どもの時の想像していた姿とは違うけれど、2人の目指しているところは変わることないようですね!

続きを読んでみてくださいね↓

怪獣8号109話ネタバレ「一緒に怪獣を全滅させよう!」カフカとミナの決意!

怪獣8号「新着漫画」

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話

 

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話

 

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました