【急展開】チェンソーマン167話ネタバレ「欲望に支配される?」デンジとヨルの仲 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

【急展開】チェンソーマン167話ネタバレ「欲望に支配される?」デンジとヨルの仲

チェンソーマン

ずっと欲求不満で、下部に支配されているデンジに、ヨルはシビアに「斬ってやるから来い!」と路地裏へと誘います。

戦争の悪魔ヨルの目的は、チェンソーマンを倒すこと。そのためには手段を選ばないのです。

せっかくバラバラになった体が修復できたのに、デンジはまた刻まれることになるのでしょうか?

前回のお話↓

 チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは?

スポンサーリンク

【急展開】都合よくナイフが落ちていた?

デンジの悩みの一つである下部に支配され、それしか頭にないデンジを連れ出して、急所を斬ろうとヨルは本気で考えているようです。

そして都合よく、近くにナイフが落ちていたのです(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

欲求から解放されたいがために・・・しかしデンジの望みはそんなことではなかったのです。

【急展開】デンジとヨルの仲が気になる

結局デンジが抵抗したことから、ヨルの手からナイフが落ち、2人の間には妖艶な空気が漂い始めていました。

アサは、デンジのことが気になるみたいですが、ヨルはデンジのことは眼中にないと言っていました。

しかし、2人の間には何かが芽生え始めていた?のでしょうか??

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

【急展開】デンジとヨルの突然の行動

えぇ〜〜っ、なぜそういう展開になるの?相手がアサならまだしも、戦争の悪魔でありチェンソーマンを殺そうとしているヨルが・・・

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしヨルは、まだ急所を斬り落とす、または握り潰すことは考えているようです。

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

【急展開】チェンソーマン167話「欲望に支配される?」デンジとヨルの仲・まとめ

結局2人の思いは全くわかりませんでしたが(笑)、デンジの欲求は少し解消されたようですね!

結果オーライということで、よかったですね。しかしこのことをアサが知ったら、きっと嫉妬で狂うかもしれませんね!

今はアサの体はヨルが支配しているので、アサは眠っている状態だと思うのですが、気がついていたらこれは大騒動になりそうです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジを巡っての対決になるのでしょうか?

しかしデンジも、ヨルに気を許していますね。放出はあり得ないと思うのですが・・・

いったい何を考えているのか?どんな展開になっていくのか、この先が気になります。

ということで、続きはこちら↓からご覧ください。

チェンソーマン168話ネタバレ!デンジとヨル、デンジとアサ、ヨルとアサの関係

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました