プレバト水彩画6月6日実力者一斉査定!田中・辻元・HG他、誰がトップ・オブ・トップに? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト水彩画6月6日実力者一斉査定!田中・辻元・HG他、誰がトップ・オブ・トップに?

プレバト水彩画 芸能

令和6年6月6日放送の「プレバト水彩画コンクール」は、実力者同士の対決で、田中道子さんや辻元舞さん、レイザーラモンHGさんなど、野村先生を唸らせ、笑いのツボにハマる作品を描くのはいったい誰でしょうか?

最近メキメキと実力を開花させてきている、久保田裕之さん、 倉中るなさん 、こがけんさん 、土屋伸之さん(ナイツ)の作品も気になるところです。

プレバト水彩画
出典:プレバト公式(TBS)

映えある1位を獲得したのは?

結果は、記事の最後にあるので、合わせて読んでみてくださいね!

プレバト「水彩画」

スポンサーリンク

プレバト水彩画コンクール 6月6日放送時間と出演者

  • 放送日時:6月6日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

プレバト水彩画
出典:プレバト公式(TBS)
  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者: HG(レイザーラモン) 、久保田裕之、 倉中るな 、こがけん 、土屋伸之(ナイツ)、 辻元舞 、田中道子
  • 専門家ゲスト:野村重存(画家)

プレバト水彩画コンクール 6月6日内容説明①

毎回、野村重存先生が驚愕するような傑作が誕生する「水彩画コンクール」には、今回も「我こそは〜!」と意気込む実力者たちが臨みました。

プレバト水彩画
出典:プレバト公式(TBS)

 プレバト202310月12日「秋の水彩画コンクール・大漁旗アート」名人4人の壮絶な戦いと漁村依頼の大漁旗!

過去に2回のタイトル戦で優勝した、名人10段の辻元舞さんや、1回優勝経験のある名人8段のHGさん、そして名人6段の土屋伸之さん(ナイツ)も、優勝候補に挙がっています。

最近結婚された田中道子さんも、前回の色鉛筆がで「ボトルシップ」を見事に描き上げました。

 最下位でも才能アリ?プレバト色鉛筆結果!田中道子の昇格試験は?

プレバト水彩画コンクール 6月6日内容説明②

そして、挑戦歴が新しい新星の存在も見逃せません。前回のコンクールで3位だった、特待生1級のこがけんさんを初め、コンクール初挑戦の名人初段の久保田裕之さん、特待生3級の 倉中るなさんも挑戦します。

 プレバト水彩画12月21日「光宗薫を倒せ!新星現る」野村先生が腰が抜けるレベルと才能を評価!

プレバト水彩画
出典:プレバト公式(TBS)

昇格試験で、驚きの5ランク昇格の実力を見せた久保田裕之さんと、いつも画材にこだわり、類稀な才能を発揮している倉中るなさんの作品も楽しみです。

しかし優勝経験のある上位陣が、まさかの下位に沈むという結果もあって、想定外の事態にスタジオ内には悲鳴が響き渡る場面も。

プレバト水彩画6月6日実力者一斉査定!田中・辻元・HG他・まとめ

今回も毎年やってくる水彩画一斉査定で、実力者同士の戦いになります。上位に君臨する名人がまさかの転落や、またメキメキと才能を開花させている挑戦者も。

プレバト水彩画
出典:プレバト公式(TBS)

そんな中、野村先生はちょっと興奮気味で、終始笑いが止まらない様子(笑)

トップ・オブ・トップの傑作で、水彩画の頂点に立つのはいったい誰なのか、本当に楽しみですね!

しかし一つ、光宗薫さんの存在がないことが気がかりです。彼女が入ったコンクールも是非実現させてほしいと思いました。

 プレバト水彩画6月29日結果!!光宗薫は10段なるか?現状維持2人降格1人

以下が令和6年6月6日水彩画の結果になります↓

【結果発表】プレバト水彩画6月6日トップはこがけん?HGまさかの最下位!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

あなたも才能アリになれる! プレバト公式! 名画から学ぶ水彩画 [ MBS『プレバト‼』 ]

【6月4日20時-11日1時59分までエントリーで2点購入P5倍・3点以上でP10倍】マルマン maruman 水彩画スターターキットF0 ポーチグレー SVSK12-11 初心者 プレゼント 趣味

タイトルとURLをコピーしました