「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司?出雲TECのスーツや料亭を持つ家のハルイチ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司?出雲TECのスーツや料亭を持つ家のハルイチ!

怪獣8号

日本防衛隊員が着用している出雲TECのスーツは、本当にセンスがあり、解放戦力を引き出すことができる最強スーツです。

その出雲テクノロジーの御曹司である、出雲ハルイチはまた最強な防衛隊のメンバーのなのです。

今回は、みんなが羨むハルイチについ調査してみました。

スポンサーリンク

「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司?出雲ハルイチとは?

引用:コミックナタリー 出雲ハルイチ(CV:河本啓佑)

日本防衛隊員選抜試験に参加し、優秀な成績で入隊できた1人です。

また、東京討伐大学を主席で卒業した超エリートで、体力試験でも高成績を収めました。

四ノ宮キコルの次に優れていて、解放戦力を引き出す出雲TECのバトルスーツなど、対怪獣兵器を製造する国内最大手「出雲テックス」を作っている会社、財閥を親にもつ御曹司です。

しかしそれを鼻にかけることはなく、防衛隊員を目指す理由については「家の事情」と答えるだけで、詳細は不明です。

同期の神楽木葵とは、競い合う存在同士で、またロートルであるカフカの長所を見抜くなど、人を見る目もありながら、お茶目な一面も持っていて、慰労会では率先して幹事を務めていました。

それについては次へと続きます^^

「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司なので、牛肉はA6ランク黒毛和牛の霜降り?

カフカが怪獣討伐に関わった仲間たちに、何か美味しいものを食べさせたいと言って、キコルに話をしたところ、出雲ハルイチにその話はいきました。

そのため、牛肉は6ランク黒毛和牛の霜降りが用意されていました。

本当は6ランクなんてないんですが(笑)でも財閥は凄いですね〜〜

保科副隊長の乾杯で、一斉に宴会ムードに・・・

市川レノが、みんな楽しそうと安堵の表情も束の間、仲間たちで戦闘の時を振り返り、ののしりあいが始まりました。全て保科副隊長の思惑通り・・・恐ろしや〜〜

「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司?ハルイチに絡むはカフカ?

酔いが回ってくると、みんな手がつけられなくなり小競り合いが始まります。

レノが驚いていたのは、日比野カフカまでその中に入っていたことです(笑)

「出雲さんよ〜、オタクのスーツ弱すぎるんちゃうか〜?」

「俺、1匹も倒せなかったんですけど。」

おいおい、解放戦力1%の人間が、絡んでいるよ〜(笑)

でもその後にすぐ葵から、

「もっと力を引き出してから言え!」

と言われていたのです。そりゃそうですよね?

カフカはお酒が入ると、口が悪くなるみたいですね!

まぁ楽しく飲めれば良いですね^^

「怪獣8号」日比野カフカは正隊員に昇格!

そんな酔っ払いカフカですが、保科副隊長から報告がありました。

作戦中にカフカの発見で、被害が大幅におさえられたことが高く評価されて、カフカは正隊員に昇格したのでした。

みんなから胴上げされる、カフカ隊員。

「防衛隊第3部隊にようこそ!」

「怪獣8号」ミナの隣りに早く並びたいカフカ、保科はトレーニング中!

候補生から防衛隊員に昇格し、亜白ミナ隊長からバッジを受け取るカフカでした。

その時ミナは、私の隣りで戦うには、まだまだだぞ・・・としっかりあの日の約束を覚えていてくれたのです。

保科がカフカを推してくれたから、その期待に応えてやれ!とミナから言われ、カフカはまた夜間の自習を・・・

その時、トレーニングルームでは保科副隊長が練習を。

それを見てビビるカフカ・・・俺と戦った時を再現して、練習しています。8号対策です。

副隊長曰く、

「初めから、5式じゃなくて6式使っていれば、核ごとぶった斬れていた。」と。

ヒェ〜〜〜とビビるカフカ(笑)

またも9号は、何か企んでいるようです。エノキ頭ホントに恐ろしいですよね!

「怪獣8号」出雲テクノロジーの御曹司?出雲TECのスーツや料亭を持つ家のハルイチ!まとめ

出雲テクノロジーの御曹司である出雲ハルイチにも、家族間での悩みがあるみたいですね!

父親と会話をしていないと・・・財閥には財閥なりの悩みがあるようです。

しかしいつも冷静沈着で、周囲を見極めているハルイチは、実践で戦力になると思います。

誰1人として欠けることはないでしょう、怪獣8号であるカフカがいれば。

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話

 

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話

 

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました