チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは?

チェンソーマン チェンソーマン

元気のないデンジを勇気づけようと、三鷹アサは必死です。しかし横槍を入れるようにソードマンが、デンジを良からぬ自分が経営するお店へ誘います。

お腹をいっぱいにするのが先か、欲求を満たすのが先か?

結局、ソードマンの経営するお店に向かいますが、そこは焼け野原・・・

どうするデンジ?

前回のお話

【最新】チェンソーマン165話ネタバレ「ぜったい助ける!」デンジとアサの会話

スポンサーリンク

チェンソーマン166話・デンジの心の欲求を埋められるものとは?

チェンソーマン
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

お寿司を食べに電車に乗ったはずでしたが、なぜかソードマンが自分の経営しているお店に誘います。

今、売れてます!

【ふるさと納税】総合1位 ホタテ 【訳あり】選べる3サイズ 1kg 2kg 3kg 4kg 【発送時期が選べる】ふるさと納税 ほたて ふるさと納税 ランキング 海鮮 ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 ふるさと納税 人気 ホタテ貝柱 ふるさと納税 訳あり 緊急支援品 ふるさと

同じ男なので、デンジの気持ちが手に取るようにわかるのでしょう?敵同士なのに、同性ということで心が繋がることもあるんですね!

チェンソーマン
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

アサがデンジの言い訳のような言葉を聞いていますが、やはり女のアサにはその気持ちが理解できません。

ナユタちゃんを早く探さなくて良いの?と言われているけれど、自分の欲求を抑えることのほうが大きいようです。

チェンソーマン
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン166話・ソードマンのお店も焼失!デンジ我に返る?

ソードマンのお店に着くと、そこは空襲の後のように建物が焼失して、看板だけで跡形もありませんでした。

その光景を見て、やっと我に返ったデンジです。

自分は何をやっていたんだろう?と、本当に自分の力不足さを実感したのでしょう。

チェンソーマン
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そして、こんな気持ちになっているのも、自分の下半身のせいだと言い訳を述べています。

結局は、欲求不満な状態がずっと続いているからだと思います。

その部分は、自分には不要だと思ってしまったようです。

さて、どうなってしまうのでしょう??

チェンソーマン166話・ヨルの意見?不要なものは斬る!

チェンソーマン
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

優しいアサとは違い、ヨルはシビアな考え方で、デンジが下部に支配されていることを話すと、斬ってやるから来い!と・・・

Honlackfu チェーンソー充電式 ブラシレスモー ターチェーンソー ミニ 電動のこぎり【Amazon】

デンジは、悪魔収容センターの手術室でバラバラにされ、やっとパズルで元に戻ったというのに、また斬り刻まれてしまうなんて・・・

本当に自由自在なデンジの体ですね!(笑)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは?まとめ

一度は人生を諦めかけていたデンジでしたが、アサの励ましもあって少しだけ元気になってきましたが、ソードマンの誘惑でまたも気持ちが沈んでいきます。

しかしソードマンのお店が焼失して、またまた絶望の淵に。

どこまでいっても、デンジの心を満たしてくれるものはないんですね!

ヨルがデンジを苦しめているものを斬ってあげると言っていますが、本当に斬らせるのでしょうか?

男としてデンジは、その意見に素直に承諾するものなのでしょうか?

次回が楽しみですね!続きはこちらから↓

【急展開】チェンソーマン167話ネタバレ「欲望に支配される?」デンジとヨルの仲

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました