5月23日プレバト水彩画「心に残る風景」歴史的建物を描いたのは?野村先生ビックリ! | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

5月23日プレバト水彩画「心に残る風景」歴史的建物を描いたのは?野村先生ビックリ!

水彩画 芸能

5月23日のプレバト水彩画は、「心に残る風景」で、挑戦者4人がそれぞれのシーンを思い出しながら描いていきます。

その中で「これは来た!」と、野村先生が絶賛する作品が誕生します。歴史的建物を描いたのは?

そして昇格試験に挑むのは、色鉛筆画で高成績を残した松田悟志さんです。

今回はどんな作品に仕上がるのでしょう?楽しみです。

結果は、記事の最後に追記されています。確認してみてくださいね!

水彩画をどこでも始められる、持ち運び便利なセットです

Artistro Watercolor Paint Set, 水彩ペイントセット ビビッドカラー 48 色 携帯ボックス メタリックカラー& 蛍光色 水彩絵の具 トラベルセット アーティスト アート 趣味 ペイント好きに

スポンサーリンク

プレバト水彩画5月23日の放送日時と出演者

  • 放送日時:5月23日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功、 アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:稲田直樹(アインシュタイン)、コウメ太夫、豊ノ島、真凛 、松田悟志
  • 専門家ゲスト:野村重存(画家)

プレバト水彩画5月23日の番組内容・4人の挑戦者

水彩画

「水彩画」才能ランキングでは、初挑戦の4名が心に残る風景を描きます。

「水彩画は学校の授業以来」と話す、元関脇・豊ノ島さんは、ウォーキングコースの景色を選びました。

「VIVANT」で医師役を演じた女優・真凛さんは、ある歴史的建物を描きます。

そして、絵を描くのがフリップ芸「チクショー1週間」以来というコウメ太夫さんは、家族と訪れた地元のうなぎ店を選びました。

また、肌のケアにこだわる稲田直樹さん(アインシュタイン)は、行きつけの皮膚科を描きます。

この中から、一発特待生が誕生します。野村重存先生が「これは来た!」と、絶賛する天才アーティストはいったい誰でしょう?

プレバト水彩画5月23日の番組内容・昇格試験

引用:X(旧ツイッター)

特待生4級の松田悟志さんは、昇格試験に挑戦します。

前回は、特待生5級から、1ランク昇格し4級になりました。

プレバト水彩画3月7日結果!5ランクアップは誰?雛人形とスニーカーに野村先生鳥肌立つ?

色鉛筆画では、名人4段の腕前を持つ松田さんは、

「めっちゃムズいお題なんですけど、すごくワクワクしてます」

と、闘志を燃やす超難題に挑戦します。果たして査定結果はどうなるのでしょうか?

プレバト「色鉛筆画」3ランク昇格は2人4月25日結果!くっきー!の絵に先生登場〜

さらに、MC浜ちゃんが、「先生やりすぎ」と驚く場面もあり、今回も野村先生の素晴らしいお手本が必見です。

5月23日プレバト水彩画「心に残る風景」歴史的建物を描いたのは?まとめ

5月23日のプレバト水彩画は、「心に残る風景」ということで、それぞれ思い思いの思い出の場所を描き、きっと力が入ることでしょう。

いつもは何気なく見過ごしている風景も、水彩画に残すとなると、真剣に観察してしまうと思います。

野村先生のお手本も楽しみですが、挑戦者の思いのこもった作品はとても楽しみです。

また昇格試験に挑戦する松田悟志さんは、今回はどんなアイデアで迫るのでしょう?

また自信満々な態度が、浜ちゃんの癇に障らなければ良いのですが(笑)

結果はこちらから↓

5月23日プレバト水彩画結果「これは来た!」真凛が名人級の腕前だった

プレバト「水彩画」

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました