デンジたち御一行様は、デンジの希望するお寿司屋さんを求めて、電車に乗って移動しました。
駅のホームには、チャンソーマン協会の信者の死体が・・・
先を急ぐ人たちは、それが当たり前の光景のように平然としています。
デンジの微妙な心の内が、この回で少しわかってきます。先に進めていきましょう!
前回のお話
⇒ チェンソーマン2部164話ネタバレ感想・デンジはナユタを探す!要求は寿司?
当たり前の光景・世の中に変化が・・・
人が死んでいようと、動揺することなく、自分の身の安全だけを考える、そんな時代になってきてしまったようです。まるで現在の日本のように・・・
誰がそうさせてしまったのでしょう??
チェンソーマンを倒してデンジを救いたいアサ?
移動中の電車の中でも、みんなの会話は弾んでいるようです(笑)
アサはただデンジを救いたい一心のようですが、その方法というのがチェンソーマンを倒すことのようです。
これはいったいどういうことでしょう? 飢餓の悪魔であるキガさんが、詳しいようですよ。
ということで、チェンソーマンに支配されているデンジを、チェンソーマンから救い出すために倒して、デンジに人間の心臓を移植するということみたいですが、そもそもデンジの心臓は、チェンソーマンの悪魔であるポチタの心臓ということで、二人は一心同体です。
もしポチタの存在がどこにも無くなってしまったら、それでもデンジは助かるのでしょうか?疑問です。
普通の生活に戻れないデンジをアサは理解してるの?
デンジは父親の借金に追われていた幼少期、食べるものがなくて公衆トイレのトイレットペーパーを食べたことがあるようです。可哀想に・・・
しかし今、普通に食事できる生活になり、デンジがもう昔の生活には戻れないと言っています。
半分、諦めモードで、ナユタも無事に帰ってくるのかわからない今、とても元気がないのです。
アサが元気づけているけれど、デンジの心は荒んでしまっています。
それを聞いていたソードマン。
借金取りをやっていたお爺さんの孫で、チェンソーマンに自分のお爺さんを殺されて敵討ちをしようとしていますが、チェンソーマンのことをメスと言っています。
そして元気になるには、ソープしかないと、よからぬことを考えています。
【最新】チェンソーマン165話「ぜったい助ける!」デンジとアサの会話・まとめ
チェンソーマンを殺そうとしている三鷹アサですが、デンジのことは全力で助けたいと思っているようです。
デンジには、また変な宗教にハマっているんじゃないかと思われるし、ソードマンは普通にアサの隣りでタバコを吸っているし、全員が個性派揃いで、これで普通の生活を望もうなんて難しいですよね?(笑)
それよりも早くデンジとキガに、お寿司を食べさせてあげてほしいです。
お腹空きすぎて、頭が回っていないみたいだから・・・
続きも読んでみてくださいね!
⇒ 【最新】チェンソーマン166話ネタバレ「サイテイ不謹慎」デンジの欲望にアサは?
webライターさん募集中!!
記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。
ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?
詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!
新着漫画「チェンソーマン2部」
漫画チェンソーマン2部は、絶賛連載中〜!
只今、少年ジャンプ+で読むことができます。気になる人は是非チェックしてみてね!
130話 131話 132話 133話 134話 135話 136話 137話 138話 139話
140話 141話 142話 143話 144話 145話 146話 147話 148話 149話
150話 151話 152話 153話 154話 155話 156話 157話 158話 159話
160話 161話 162話 163話 164話 165話 166話 167話 168話 169話
今回も読んでいただきまして、ありがとうございました。またまた、ワクワクが止まらなくなりそうですね!