ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!八乙女パイセン繋がり? | 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!八乙女パイセン繋がり?

芸能

Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」の振付は、 新しい学校のリーダーズが担当しました。

そして新しい学校のリーダーズに、八乙女パイセンからのオファーが・・・

今回はHey!Say!JUMPについて調査してみました。それも八乙女パイセンに集中して(笑)

最後まで読んでみてくださいね!

 新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!

スポンサーリンク

ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!

2023年は「オトナブルー」がヒットして、この楽曲は2020年に作詞は新しい学校のリーダーズ作曲はyonkey、そして振り付けは新しい学校のリーダーズで作られました。

新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

ということで、Hey!Say!JUMP「ネガティブファイター」の振付も、 新しい学校のリーダーズが担当することになり、また違った雰囲気の、Hey!Say!JUMPにピッタリの振り付けに仕上がっていると思いました。

さすがですね〜リーダーズ♡

よくシンガーソングライターで、自分で作詞作曲して歌っているアーティストはいますが、振り付けまで、それも振り付け提供してしまうグループはあまり知らないので、凄いと思います。

Hey!Say!JUMPニューシングルの「ネガティブファイター」は、4月26日(月) 深夜24:59からの「探偵★星鴨」の主題歌 でした。

引用:X(旧ツイッター)

Hey!Say!JUMP「FILMUSIC!」 曲目リスト

Hey!Say!JUMP「FILMUSIC!」

ディスク: 1

1MASTERPIECE
2サンダーソニア
3ネガティブファイター
4業務☆スーパーマン
5Fate or Destiny
6a r e a
7OH MY BUDDY
8群青ランナウェイ
9漢花火
10ビターチョコレート
11君がみた一等星
12Change the world Y2K
13春玄鳥
14Sing-along
15恋をするんだ
16Get Out Of My House (Bonus Track)

ディスク: 2

1Fate or Destiny (Video Clip)
2Fate or Destiny (Making of Video Clip)
3HSJ 2022 アンサーソング打合せ

八乙女パイセンからのオファーでリーダーズが振り付け

そうなんです、この実現は八乙女パイセンからのオファーがあってのことでした。

そしてこの実現により、新しい学校のリーダーズの隠れていた才能を引き出す結果になったのです。

自分達の楽曲にあった振り付けと、Hey!Say!JUMPの雰囲気にあった振り付け、全く違うものが出来上がり、メンバー4人の才能が実証されましたね!

ありがとう、八乙女パイセン♡ですね?^^

引用:X(旧ツイッター)

Hey! Say! JUMP – ネガティブファイター [Official Music Video]

TikTokでも #マッスルダンスとして、配信されていました。

Hey! Say! JUMPメンバープロフィールについて

Hey! Say! JUMPについて、調べてみたので読んでみてくださいね!

Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)は、日本の男性アイドルグループです。

  • 所属芸能事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属レコード会社:ジェイ・ストーム
  • 結成:2007年9月24日
  • CDデビュー:2007年11月14日

そして、メンバーの紹介になります

名前生年月日血液型出身地メンバーカラー
Hey! Say! 7
山田 涼介(やまだ りょうすけ)1993年5月9日B型東京都
知念 侑李(ちねん ゆうり)1993年11月30日 AB型静岡県ピンク
中島 裕翔(なかじま ゆうと)1993年8月10日A型東京都水色
Hey! Say! BEST
有岡 大貴(ありおか だいき)1991年4月15日A型千葉県オレンジ
髙木 雄也(たかき ゆうや)1990年3月26日O型大阪府
伊野尾 慧(いのお けい)1990年6月22日A型埼玉県
八乙女 光(やおとめ ひかる)1990年12月2日O型宮城県
薮 宏太(やぶ こうた)1990年1月31日A型神奈川県 黄緑

八乙女パイセンのプロフィール

出典:ナタリー

  • 名前:八乙女 光(やおとめ ひかる)
  • 生年月日:1990年12月2日
  • 身長:175 cm
  • 職業:歌手、タレント、俳優、Hey! Say! JUMPおよびHey! Say! BESTのメンバー
  • 音楽グループ: Hey! Say! JUMP (2007年〜)
  • 出身:宮城県仙台市
  • 所属:ジャニーズ事務所所属
引用:ウィキペディア

ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!まとめ

Hey!Say!JUMPの「ネガティブファイター」の振付は、 新しい学校のリーダーズが担当し、話題になりました。

リーダーズはTikTokでの配信で、以前からその振り付けと歌の才能を発揮していて、それを八乙女パイセンが目をつけオファーがあったと考えると、パイセン先見の明があったということですね!

素晴らしいです^^

今後のHey!Say!JUMPの振り付け、またリーダーズ作があるかもしれませんね!

どちらも応援していきたいです。今後も期待大ですね!

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

災害時の準備は万全ですか?早めの備えで自分や家族の身の安全を!

緊急セット

「災害時に備えて、必要な緊急セットを揃えましょう。サバイバルグッズで身の安全を!」 

絶対に必要な緊急セット、どんな物があるのか確認してみてね!もしお家になかったら補充しておくと安心です^^

【Amazon】 【楽天】

水の備蓄

「災害時に備えて、家族の水分補給を確保しましょう。水の保管をもう一度チェック!」

先日、水の消費期限をチェックしたら、期限が切れていて慌てて楽天で購入しました。日頃の点検が必要ですね!

【Amazon】 【楽天】

キャンプ用品セット

「キャンプ用品セットは、もしもの時に役立ちます。アウトドア・デビューにも!」

アウトドア派のお家には、必ずキャンプ用品がありますね。インドア派のお家でも備えておいて、お庭でキャンプしてみるのも良いかも!お庭のないお家は、家の中でもきっと気分が変わって楽しいですね♪

【Amazon】 【楽天】

救急用品

「救急用セットと医療用品で、大切な人の身の確保を!」

常備薬などは忘れずに!薬のケースなどもあると便利ですね^^

【Amazon】 【楽天】

ポータブル電源

「信頼性の高いポータブル電源はこちら!スマホの充電はもちろん、家事作業に欠かせません。」 

最近、車中泊で旅行されている方たちが増えています。キャンプ時にも災害時にも大活躍する、ポータブル電源、なかなか良いですね♪

【Amazon】 【楽天】

保存食

「長期間保存できる、栄養豊富な食料を備蓄しましょう!これで当分は食事の心配がなくなります。」 

水同様、期限が切れていて慌てて購入しました。やっぱり入替も気にかけている方が良いですね!

【Amazon】 【楽天】

少しずつでも準備して、気持ちにゆとりができると、安心して日々を楽しめると思います。

いつ起こるかわからない自然災害に、怯えて生活するよりも、災害時に備えていつも通りの生活をおくれると良いですね!

まずは、身の回りのチェックから始めてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました